absorptionmaiさんのブログ -203ページ目

スクラッチ・・・☆

ぷち事件!?


この前載せたスクラッチ
なんとわたしはモスに忘れて
帰りました。笑

まぁ仕方ないと別日にいくと
よこから『鈴木さま!お忘れものですドキドキ


えっ?めちゃくちゃ良い人や~んあせるドキドキ


そして幾度、スクラッチ大丈夫でしたか?
とまた違う方がこえをかけてきださいました、、、笑

また、スクラッチから
人の優しさを
知りました・・・ドキドキ


今日もhappyまた一つドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿

FLOWER







このたびも
素敵だぁ~すドキドキラブラブ











Android携帯からの投稿

やっと・・・?




髪色なんとか落ち着きました。笑
写真よりは茶よりで
以前より落ち着いてなかなか
気に入っております
お客様からも
意外と好評でしばらく
少し落ち着いた色で
いこうかな・・・?ドキドキドキドキドキドキドキドキ


台風沖縄大丈夫だったかな?
しおけるが心配です。





Android携帯からの投稿