absorptionmaiさんのブログ -201ページ目

2012/09/08




今日もこのぴあすだ・・・笑


はまるとことんだす。


食べ物も。



毎日同じ物食べれます。


あっ、チキンクリスプだけだった。


酔ってます。




おやすみなさい


Android携帯からの投稿

すきなもの










ふたつとも最近お気に入りの
accessoryハートハート


さぁねようハート


ひさびさに声を
聞くとひとことでもほっとするときってありますよね、

なんだか、不思議な感覚


昨日は、不思議な夢だったけど、
なんか切な~くなる夢でした


夢好きだけど、

うち、気持ちが結構左右されたりするんで、それはそれで、考えものです。笑

良い夢みれますように・・・ハート


Android携帯からの投稿

bag☆










バイカラーbag☆

持ち手を黒に変えて
秋冬にもヘビロテ出来そうですラブラブ

ピァスもbagに合わせた雰囲気の
getいたしましたドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿