absorptionmaiさんのブログ -200ページ目

2012/09/10





ボブアレンジっ♪♪♪


色々楽しっハートハートハート



Android携帯からの投稿

2012/09/10





また来てしまった、、、、


けど、本当にビーグルっていなぃ、、



逢いたいなぁ、、、


はなきち元気かな、、、


我慢我慢。






Android携帯からの投稿

2012/09/09


久々みかちゃんと遭遇ハート

毎度毎度ほそさにびっくりしますが、ちょっぴりですが話せて元気そうでほっとしましたハート


今日はきよう中体育祭みたいですねハート
色々色々色々思い出すしハート

本当に懐かしい・・・ハート

いつか見に行きたいなぁハート


よく分からない天気ですが、来週は
ちょっぴりおでかけ出来るし、頑張らなきゃね!



懐かしい写メハート

この写真みると、なんだか、自分でほっこりしちゃいます・・・ハート

じゅなちゃんは今じゃ大物の風格たっぷりだしハート

子供はいつまでも天使だよねハート




Android携帯からの投稿