absorptionmaiさんのブログ -198ページ目

すり~ぴ~・・・☆

勢いで遊びに遠出


この方。
疲れきって寝ております。




時間が合う時は何かと付き合ってくれる。笑

ありがたやありがたや。



Android携帯からの投稿

タィフ~ン!!!!

この台風で予定がめちゃくちゃだ、、。
しかし、
諦めたらそこで試合終了ですよね

あんざい先生の言葉を胸に、
1日楽しむぜぃ!!!!ハート


早速昨日は美味しいもの食べに行ったしぺこハートハートハート






今日はお休みハート

さぁさぁなにをしようかなぁハートハートハート



Android携帯からの投稿

2012/09/15






もっともっと秋物着たいのになかなか暑さが、、、

でも可愛いハート

台風で予定してた楽しい計画が・・・。

また次があるよねんぺこハートハートハート

ポジティブ大切!!!!ハート



Android携帯からの投稿