秋風・・・☆
涼しぃぃい~


大好きな季節の到来ゃゃゃや~


また暑さがぶり返しません様に・・・。
先日原宿で働いて居たときよく行っていたカフェが移転するということでお店の方から最後のイベントがあるからとメールが来ました、離れてもぅ3年?もたつのに大好きなみえさんからのメール嬉しかったぁ~・・・雑誌なんかの撮影にもよく使われる可愛いぃ~お店で
のんちゃん
みきてぃ
、大好きな人達のお祝い事やイベントも沢山した思い出深いお店。
カフェの方たちもみんな大好きな人達ばかりで移転は寂しいけど、、、またいつか必ず行きたい、、、
みえさん


待っててね
ょし!!!今日も1日頑張るぞ!!!!
そろそろ秋桜も綺麗に咲く頃かな
>
Android携帯からの投稿



大好きな季節の到来ゃゃゃや~



また暑さがぶり返しません様に・・・。
先日原宿で働いて居たときよく行っていたカフェが移転するということでお店の方から最後のイベントがあるからとメールが来ました、離れてもぅ3年?もたつのに大好きなみえさんからのメール嬉しかったぁ~・・・雑誌なんかの撮影にもよく使われる可愛いぃ~お店で
のんちゃん
みきてぃ
、大好きな人達のお祝い事やイベントも沢山した思い出深いお店。カフェの方たちもみんな大好きな人達ばかりで移転は寂しいけど、、、またいつか必ず行きたい、、、
みえさん



待っててね

ょし!!!今日も1日頑張るぞ!!!!
そろそろ秋桜も綺麗に咲く頃かな

>
Android携帯からの投稿







