absorptionmaiさんのブログ -195ページ目








みんなお昼ねTIMEのようですな、、、ハート


ぅ、、、、?





めっちゃがんみしてくるゃ~ん!!!!笑



癒しTIMEしゅ~りょ~ハートハートハート



Android携帯からの投稿

でぃな~ぁ☆











お休み前。

美味しいものを食べる。


幸せ、、、ハートハート


Android携帯からの投稿

ひさびさのんっ♪






ぜんしんまっくろくろすけです。

ひさびさで新鮮ハート

お客様にも好評でいろみは暗いですが
気持ちは明るくハート午後からも頑張りますハート

小さなHappyヒマワリにみんながいつも気づけて幸せな気持ちで毎日居られますように・・・ぺこハートハートハート





Android携帯からの投稿