absorptionmaiさんのブログ -193ページ目

家飲みっ♪♪♪










外で飲むのも大好きですが、またぁ~~りお家で、好きなおつまみ作って好きなお酒を好きなDVDを見ながらっていうのも
大好きです、、、、ハート






Android携帯からの投稿

きもちぃ~~~~









朝食は海と緑を眺めながら~~~


またぁ~~~~りぃ・・・ハート



Android携帯からの投稿

2012/10/07


今日はやすしくんの誕生日です。

おにぃちゃんがこの世に誕生してくれて、
うちのおにぃちゃんでいてくれることを
心から、感謝します。

今、やすしくん頑張ってますっ!


お誕生日おめでとう!!!!!!!!


Android携帯からの投稿