2012/10/07 | absorptionmaiさんのブログ

2012/10/07


今日はやすしくんの誕生日です。

おにぃちゃんがこの世に誕生してくれて、
うちのおにぃちゃんでいてくれることを
心から、感謝します。

今、やすしくん頑張ってますっ!


お誕生日おめでとう!!!!!!!!


Android携帯からの投稿