absorptionmaiさんのブログ -192ページ目

二日酔い



頭われそう。
なかなかやばい。

でもめちゃくちゃ楽しかったからあとからあっぷしまする。

Android携帯からの投稿

新作,,,








はーとはーとはーと



Android携帯からの投稿

ほ~り~で~い~








お休みということでちょろりとカルパッチョ作りぃ~の、ベランダでぐびくびしぃ~の用事はお肌お休めびということで、すっぴんの日にしぃ~の
な1日でしたハートハートハート





もぅすぐしぉける帰ってくるっぺこハート
ひさびさみんなで集まれるぅ~~~ハート


Android携帯からの投稿