ほ~り~で~い~ | absorptionmaiさんのブログ

ほ~り~で~い~








お休みということでちょろりとカルパッチョ作りぃ~の、ベランダでぐびくびしぃ~の用事はお肌お休めびということで、すっぴんの日にしぃ~の
な1日でしたハートハートハート





もぅすぐしぉける帰ってくるっぺこハート
ひさびさみんなで集まれるぅ~~~ハート


Android携帯からの投稿