absorptionmaiさんのブログ -190ページ目

ねぃる












ボルドー


すきないろはーと





Android携帯からの投稿

明日は?

お休みぃ~ハートハートハート


明日は知り合いの方の付き合いであるとこに行って初挑戦!!!

前からしてみかったから楽しみですぺこハート


どう変貌するか今から楽しみハート


またぁっぷしまぁ~すハート


最近は毎日穏やかにほっこりした気持ちで過ごせている気がします。

幸せだ、、、、ハート








また、早く温泉行きたいなぁハート



Android携帯からの投稿

NEW,,,























Android携帯からの投稿