absorptionmaiさんのブログ -189ページ目

2012/10/21



昨日友達からとっても嬉しいhappyな報告を受けました・・・ハートハートハート

本当にこんなに広い世界で一生一緒に居ようと思える人と出逢えたことは、本当に奇跡です。

二人でこれからの人生を大切に歩んでいってほしいと本当にそう思います。
本当に本当におめでとうハートハートハートハート







Android携帯からの投稿

どうしたもんでしょう・・・。







この可愛さ・・・。
やばいやばいやばいやばい。


やばぃ~~~~、、、

はなきちには負けるけど、そのままお家に連れて帰ってしまぃたかったです。

大好きょ、、、かお♡♡♡

Android携帯からの投稿

完成~♪♪♪







そうです!!!!

昨日挑戦したものはマツエクでしたはーと

意外にもめちゃくちゃ好評で大満足でしたはーと


実はあんまり期待していなかったんですが、綺麗に素早くつけてくださって、
安いしこりゃマツエクはまりそうです。笑

単純です。


寝起きでこの状態なので、めちゃくちゃ楽ちんっ♪メイク時間も10分くらいでおわるし、
やっぱりつけまと違い何よりナチュラルに仕上がるし、半信半疑でしたが行って良かったですかおはーとはーとはーと


さぁ、久々の雨ですが、気分あげて頑張りますでぃ!!!!はーと



Android携帯からの投稿