absorptionmaiさんのブログ -187ページ目

2012/10/26







いつ食べてもアラスカのランチは最高です。

1人ランチは大抵どこでもはいれます。笑


せっかく遊びにきてくれたゆきぽんみゆきちゃんに逢えんくて悲しいです。

また近々集まろうねんっかおはーとはーとはーと

あとスマホは不具合多くやはり非常にイライラします。

イライラは
体によくないのでやめます。




Android携帯からの投稿

ピカイチ


のハンバーグ食べたい。

うちはビール
このかたカフェオレ

普通ぎゃくだよね。笑





年下なのにしっかりした男の子ですね。
見習わなきゃね。笑



Android携帯からの投稿

まつえくメイク






ラインも薄め。

今ここ最近で髪色一番明るめ
暗くするのにしっぱいした反動。笑

なかなか気に入っていますがそろそろ落ち着かせるぴよ

これくらい明るくするのはもう最後かなぁ~と思うとなんだか寂しいけど、
あと少し楽しんで大人の色にチェンジだぜ~ぃかお♡♡♡



Android携帯からの投稿