absorptionmaiさんのブログ -185ページ目

いい感じに、、、?






髪色おちてきた。


もう少し落ちたら
自分的には理想的な明るさだす。

ウキウキかお♡


昨日、今日とひとりの日。
めちゃくちゃ忙しくてひとりでドタバタしてしまっているぜぃ。

でも、好きな仕事だから、忙しくてもなんでも楽しいぜぃ~~~♡♡♡


はぴはぴ♡♡♡♡


Android携帯からの投稿

歌うたいのバラッド


BENIが歌うのやばし。


Android携帯からの投稿

NEWクラッチ





GET!!!!はーと



Android携帯からの投稿