absorptionmaiさんのブログ -183ページ目

赤い糸

コブクロの赤い糸聞いて
朝バスでなぜかうるうるしてしまった。

良い曲だ。

ちなみに昨日さっそく見に行きました。
のぼうの城。
感想は普通に良かったです。

史実っていうてんで見る価値は凄いありました。

ただDVDでも充分かと思われます。

ここ1ヶ月で3本の映画を見に行きましたが映画館でしかみれないよさってやっぱりあるし、これからもなんとなく思い立ったら見に行こう。

アウトレイジ2はびびってみれませんでした

DVD待ちとしましょう。

以上


Android携帯からの投稿

なんとか

少しづつ回復中。

エレファントカシマシの新曲いいな。

のぼうの城見たくなる。


今日のマツエクもかなり納得の出来でした。
本当にああいう細かい作業がさつなうちにはとうてい無理なのでかなり、尊敬します。

しかし、最後に本当にやらかしてた

チ~~~~~~ン
、、、、

切り替えてがんばりますょぃ!!!!!!



Android携帯からの投稿

2012/11/04

風邪にやられちゅう。

負けないぜぃ!!!!!






Android携帯からの投稿