absorptionmaiさんのブログ -182ページ目

やばいです。





これプラシバシーじゃっかん侵害してますが身内やから許可なくていいよね。
とてつもなくレアな写真


やすしくん。
妹ながら可愛すぎます。
うちは全然可愛くなくてびびった。笑

でも二人ともめちゃくちゃ面影があって
ほっこりした気分になりましたはーと



Android携帯からの投稿

のりで


久々撮ったぜぃ♡






最新ぷりくらき。

やっぱりよくわからん



Android携帯からの投稿

ぅ~~~ん・・・

風邪だいぶ完治したと思ったけど全然でした・・・あせ

つらぃぜょ。



Android携帯からの投稿