absorptionmaiさんのブログ -184ページ目

knit











モードな感じからほんわか系まで可愛いknitがいっぱい~~~~はーと


この寒さでじゃっかん風邪気味だぜぃ。

気合いでなおそ。



Android携帯からの投稿

2012/11/01

まさかの、、、、。

今年初コート着用。

暑がりのうちが、

ワンピにニットカーデにコート。

真冬の格好でちょうどよいです

今日の寒さはんぱなぃっす月あせ



Android携帯からの投稿

ぅひょ~~~~っ!!!






最近寒い。

暑いよりだいぶ好き。

キンモクセイの季節がおわっていく、、、

玄関でた瞬間香らなくなると思うと非常に寂しいです。あせ


さぁ!今日から
11月!!!
今年ももうすぐおわり!
はつ、はは、は、は、は、
早い~~~~!!!!!!
早すぎる。
けどまだまだ楽しみ沢山あるし、
最近は日常生活の写メあんまりあっぷしてませんが、笑
残りも充実した、Happyはーと
な毎日を過ごすぜぃ~~~~はーとはーとはーとぺこあ