absorptionmaiさんのブログ -180ページ目

あぁ~・・・

まぁ色々ありますよね。

色々ある。

でも自分なりに一生懸命向き合ったつもりやから、

あとは時間が解決してくれるはず。

感謝の気持ちでいっぱいです。

世の中それが相手に伝わらない事のほうが多い気がするから、時には声や、行動でしめさなきゃですよね。

本日のひとりごとでした。

ブログに書いたり言葉にだすとなんか本当にすっきりするな。

ありがたやありがたや。


Android携帯からの投稿

シングルベッド

良い歌だ。



Android携帯からの投稿

HOLiDAY!!!!












癒された...あha-to





Android携帯からの投稿