absorptionmaiさんのブログ -178ページ目

久々に

祐希に会う予定あ
最近東京に新しくご飯やさんを出したり、山口でも新しい事業をはじめるみたいでがむしゃらに頑張る姿は同い年なのに、尊敬できる人です。
お互い濃い話しが出来たらいいな~ぁリボン

頑張る人は男女関係なく素敵ですよねんっあ







Android携帯からの投稿

長っ、、、、




こんなまつげ長かったら視界悪そう。

まぁ、羨ましいからいじわるもいいたくなるよね、、、笑

性格悪っ、、、。笑





Android携帯からの投稿

エヴァンゲリオン

全く興味もなかったし、今でもそんなにあるわけではないけど、おにぃこに一回みてみればといわれてみたやつが、なんかみててぞくぞくして、映像も綺麗で、ストーリーとかいまいちつかめてないけど
今映画はじまったみたいだし、なんだかみたい

以上です。




Android携帯からの投稿