absorptionmaiさんのブログ -176ページ目

毎年





うっとりしてしまう綺麗さですね。

うっとりとかどれくらいぶりに使ったでしょう。笑


京都に紅葉見に行きたい。

のりえとの京都旅行本当楽しすぎて思い出すとにやにやしてしまいます。

また行きたいな♡♡♡あ



Android携帯からの投稿

ぬくぬく。ふわふわ。






このスカートの暖かさ。


やばいんです。

肌触りも、
やばいんです。





Android携帯からの投稿

ぁれ・・・。?

待ってるけど誰もいらっしゃらない。

お父さんはどこへ 、、?



こんな時、ちょっぴり運転したくなる。

いゃ、ちょっぴり運転出来たらなとか思う。

座ってみて運転感覚だけでも味わおうかなとか思う。



夢のまた、夢か・・・



Android携帯からの投稿