absorptionmaiさんのブログ -174ページ目

ぃひっ♪♪♪








楽しかったぁ~はーとはーとはーとはーとあべー


Android携帯からの投稿

忘年会

今日は会社の忘年会はーとはーとはーとあ

めちゃくちゃ美味しかったあそこに行きますかおはーと

今青空公園のイルミネーションがやばいらしいですはーとあ

しかと目に焼き付けてきます!

そしてまた写メのせまする!!!

イルミネーションここらへんだとどこが一番綺麗なんかな???はーとあ


調べて今年は沢山のイルミネーションを見に行きたいですはーとはーとはーとリボン

なんか作文みたいな文になりました。










Android携帯からの投稿

NEW☆