absorptionmaiさんのブログ -172ページ目

accessory*




久しぶりにおおぶりのつけたらなんか
新鮮葉っぱはーとはーとはーと




Android携帯からの投稿

NEW










Android携帯からの投稿

きゃ~ぁ~~~(*/ω\*)

今ご飯を食べにきたらとてつもなく可愛い3、4さい?のハーフの子供くんが♡リボン

後ろの席に座ったから可愛い横顔をニヤニヤしながらじゃっかん気持ち悪く眺めていると後ろをそのこがたまたま振り返って
目があった瞬間、、


とぉ~~~~てつもなく可愛い♡♡♡あ
ウインクされた・・・

完全にわたしの心はわしづかみにされました。

帰りもウインクして手を降ってくれた。


天使だ。



昼間わたしは下松市で

天使にあいました。




Android携帯からの投稿