absorptionmaiさんのブログ -170ページ目

ただぃまぁ~♪♪♪

足が棒です。

歩きまくり、楽しすぎました。

まさかの午前中で充電きれて、思い出たちは脳に刻み込んできました。

自分のわがままさを改善しなければとかなり思いました。
優しい純に甘えてる場合じゃなぃぜ。

ひとまず、、、

楽しかったぁ~ハートハートハートハートあ









Android携帯からの投稿

ブーツ。











最近のお気に入りのやーつー。

明日はおでかけはーとはーとはーとリボンモゾモゾ








Android携帯からの投稿

2012/12/15












Android携帯からの投稿