absorptionmaiさんのブログ -168ページ目

なんなんだ~ぁ~~~、、

昨日からFacebookの様子がだいぶおかしい。
友達にいいね!しても消えてたり。

たいがいバージョンアップして使いやすくなったためしがないぜぃ。

こにゃろ~~~!!!!
愚痴でした。





Android携帯からの投稿

毎年恒例








家族でメリクリだ♡♡♡あ



Android携帯からの投稿

年末

な、感じするぅ~~~バタバタ~忙しいのはきらいじゃない~~~~クリスマスに忘年会に年越しに新年会~~~楽しみ楽しみ楽しみ楽しみだぁ~はーとはーとはーとあ

今、こんなに穏やかで幸せなのは、
みんなが居てくれるからです・・・はーとあ

ありがとうございますはーとあ




Android携帯からの投稿