absorptionmaiさんのブログ -167ページ目

奥地。






朝起きたらこんなんでした。
はんぱないです。

久々に足がジンジンしました。

次は絶対巨大雪だるま作るのんたにゃんにゃん5




Android携帯からの投稿

この時期。

そう、

毎年福袋♡あ買ってくださるありがたすぎる皆様のため、コートの要望を聞く時期です。

いつも喜んでくださるからこそ、期待に応えねばとドキドキする時期です。


きゃ~~~はーとはーとはーとあモゾモゾ

頼んでくださったかたが喜んでくれます様に・・・はーとあモゾモゾモゾモゾモゾモゾ



Android携帯からの投稿

merryChristmas☆














みんなもHappyハート
Christmasをあハートハートハート






Android携帯からの投稿