この時期。 | absorptionmaiさんのブログ

この時期。

そう、

毎年福袋♡あ買ってくださるありがたすぎる皆様のため、コートの要望を聞く時期です。

いつも喜んでくださるからこそ、期待に応えねばとドキドキする時期です。


きゃ~~~はーとはーとはーとあモゾモゾ

頼んでくださったかたが喜んでくれます様に・・・はーとあモゾモゾモゾモゾモゾモゾ



Android携帯からの投稿