absorptionmaiさんのブログ -166ページ目

飲んだぁ~~~










久々にゆっくり話せて良かった・・・ハート

おかえりハートハートハート



Android携帯からの投稿

2012/12/27

本当にスマホにイライライライラ。

スマホの使い勝手はさいあくだ。



Android携帯からの投稿

・・・☆


え~っと、、

ちゅ~はぃ二杯でこの赤さです。


・・・。笑







Android携帯からの投稿