absorptionmaiさんのブログ -165ページ目

2013/01/05

あぁ~~~、、、


幸せだぁ~~~~ハートハートハートあ

大切な人がいる。

大切にしてくれる人がいる。

穏やかすぎて毎日気持ちがほっこり。

これからのことを沢山考えられる。

感謝ゃ。

すべては家族の存在がいつもいつもドッカーンとあるからだな。


ぴよ。

ぴよ。

ピヨ。

かおはーとはーとはーとリボン

Android携帯からの投稿

新年会




最高のメンバーと飲みあかしました。

久々5時まで。笑


朝までなんて何年ぶり・・・?笑



Android携帯からの投稿

明けましておめでとうございます\(^^)/☆☆☆

幸せです☆☆☆

みんなにも沢山のHappyハートハートハートあが訪れる
1年でありますようにハートあ






Android携帯からの投稿