absorptionmaiさんのブログ -177ページ目

HappyDay☆

大好きなゆきぽんの誕生日をすこしはやいですがお祝いしましたっ♡リボン







大好きな友達のお祝い大好きなみんなで出来る幸せをかみしめた夜でした♡♡月あ

より素敵な女性になっていくこと間違いなしのゆきぽん♡リボン

少し早いけど本当におめでとう♡あ

可愛い二人に囲まれ楽しい夜だったぁ~ぺこ♡♡♡あ

ちなみにお酒にのまれすぎたわたしは浮かれすぎました。反省反省。
♡♡♡



Android携帯からの投稿

あたたまるん。









Android携帯からの投稿

一目惚れ。






なにこの可愛さ。

色合いとかつぼすぎる。

二秒で買いました。



Android携帯からの投稿