absorptionmaiさんのブログ -181ページ目

きゃっ☆




美味しすぎる♡♡あ



Android携帯からの投稿

ぴかいち





やっぱりぴかいち!!!!


美味しすぎて癒されました・・・はーとあ



Android携帯からの投稿

2012/11/09

今、凄い幸せだ。

そう思えるこの瞬間にまず感謝。

愛する人達がいてくれる
感謝を忘れずにいつまでも居たいです

午後から頑張りまするぺこ♡♡♡

何でも声に出したいタイプなんで
とてつもなく一人言なんでなんかすみません。

Android携帯からの投稿