absorptionmaiさんのブログ -191ページ目

ふぅ~。




ということで本当にきましたが、あまりにえぐく気持ち悪い映画ででてきました。

やっぱり映画は、楽しいか、感動するか、笑えるかが、いいですね。

はじめて映画館で、バトルロワイアルみた時を思い出しました。笑

吐きそう、、、笑



Android携帯からの投稿

乗りきった・・・?

なんとか無事出勤しました。
驚愕の二日酔いから、なんとか復活出来たぜぃ。

ょっしゃ~~ハート

最近ある人に似てるとよく言われる、
今日はよく行くうどんやさんのおねぇさんに言われた。
最近その人がでるドラマの再放送がしているらしい。
そして、なんとななちゃんも言われたことあるらしい。笑
恐るべしDNA。笑
嫌いな人じゃないから嬉しいけど、基本うちはお父さんにのはず。。。
やっぱり年齢重ねるにつれ女は女に似るんかな?まぁ嬉しいけど☆
イヤホン行方不明でバス内暇なため久々の長文だな☆

あと、やっぱりうちはパカパカが好きだ。
スマホ壊れたらパカパカにしよ。

なんだかドライブしたい!
よし、しにいこう!

そしていつかは免許とろう!

ぃひっぺこはーとはーとはーと

ひとりごと。
おわりハート












Android携帯からの投稿

楽しっっつ☆











昨日はしおけるが帰ってきてくれて、
久しぶりにみんなで集まれたぁ~ハートハートハート

遠い中、本当にしおけるご苦労様でしたあせる

その為人目一切はばからず、はっちゃけすぎた。もちろんそそうも沢山した。笑

けどけどけどめちゃくちゃ楽しかったからオールオッケーハートハートハートハートハート


飲み過ぎてち~~んってなったけど、やっぱり大好きみんなで飲むの楽しいねハート




これ飲んでなかったら今頃たおれてるな、、、、笑ハート









Android携帯からの投稿