absorptionmaiさんのブログ -196ページ目

今日は飲むぜぃ☆

今日はひさびさ女3人でしゃべくりまくるぜ~ぃハートハートハートぺこ


気の合う大好きな友達が居てくれて
本当に感謝ですハート


来月はしおけるも帰ってくるし、みんなで飲めるのが、今から楽しみっハートハート

地元大好きっハート






Android携帯からの投稿

ぅぴっ☆





真剣にFacebookあっぶしているひとがいる。笑



Android携帯からの投稿





秋だね

キャスケットの季節ですね


風の感じ。

さぃこ~ぅだぜぃ



Android携帯からの投稿