(9)子宮体癌ステージ3でも抗がん剤をしない理由(大腸癌末期の父の闘病記) | 子宮体癌ステージ3でも抗がん剤をしない生き方@恵比寿ちゃん

まとめ
前回のブログ
最後の退院
家族一団となって
父の介護をしました
姉はお風呂に入れてあげて
母は下の世話
私はマッサージ
その頃
脳に腫瘍が
出来てきていたので
トイレに行って
小さい家なのに
布団に戻るのに
玄関に行ってしまったり
電気のスイッチの場所も
わからなくなったり
オロオロする事が
多くなっていき
終いには
立ち上がる事さえも
出来なくなりました
毎日抱きかかえて
立つ練習をしたり
立てないので
お風呂に入れないず
バケツにお湯を入れて
足湯させたり
必死でした
〜続く〜
もし良かったらフォローやイイネを
押して頂けたら励みになります
よろしくお願いします





