(8)子宮体癌ステージ3で抗がん剤をしない理由(大腸癌末期の父の闘病記) | 子宮体癌ステージ3でも抗がん剤をしない生き方@恵比寿ちゃん

まとめ
前回のブログ
家に帰りたいと
駄々をこねていた父
先生からも
これが最後の
退院かもしれないと
言われて退院する日
父にも退院することを
伝えていたのに
病室に行ったら
「もうやだよ!」
「帰りたいよ!」
と私の顔を見た途端
子供のように
おいおい泣いてしまい
看護師さんまでも
駆けつけてくれて
「どうしました?」
と看護師さん
「もう帰りたい!」
と声をあげて泣いてる父に
看護師さんは
「今日帰れるんですよ」
「良かったですね」
と優しく諭しながら
駐車場まで
車椅子を押してくれました
寄り添って頂けて
今でもとても感謝しています
〜続く〜
もし良かったらフォローやイイネを
押して頂けたら励みになります
よろしくお願いします





