
まとめ
前回のブログ
病院ではなく
家で看取りたいと
思っていた
私達家族
必死で介護していました
殆ど食べられなくなり
ビタinゼリーを
口に入れ
なんとか食べさせようと
しても
少しすると
全部吐いてしまう
ある時
手を合わせながら
「南妙法蓮華経南妙法蓮華経」
と唱える父
(父の実家は日蓮宗ですが
全く信仰心は無かった)
その後
オムツを母が変えたら
大量の下血
それでも私達家族は
今考えると
まともではなく
(あー癌細胞や悪い物が
全部出てくれたのかな)
と思いつつも
もう父の身体は限界だと思い
父に
「どうする?病院行く?」
と聞くと
あれだけ嫌がっていた
病院に
「行く」
と…
「入院になっちゃうよ?」
と言っても
「それでいい」
と…
父も限界だと
思ったのでしょう
そして病院に行くと
すぐ医師が重篤だと感じ
「何歳ですか?」
と聞くと
「16歳です」
と…
すぐHCUに
入院になりました
〜続く〜
もし良かったらフォローやイイネを
押して頂けたら励みになります
よろしくお願いします



