(9)子宮体癌ステージ3でも抗がん剤をしない理由(大腸癌末期の父の闘病記) まとめ 『(19)子宮体癌ステージ3になるまでの経緯』 『(1)子宮体癌ステージ3になるまでの経緯』 私は10代の時から生理痛が酷く、ここ数年は月の半分は痛く(多分排卵日ぐらいから生理が終わるまで)ロキソニンで…ameblo.jp前回のブログ 『(8)子宮体癌ステージ3で抗がん剤をしない理由』 まとめ 『(19)子宮体癌ステージ3になるまでの経緯』 『(1)子宮体癌ステージ3になるまでの経緯』 私は10代の時から生理痛が酷く、ここ数年は月の半分は…ameblo.jp最後の退院家族一団となって父の介護をしました姉はお風呂に入れてあげて母は下の世話私はマッサージその頃脳に腫瘍が出来てきていたのでトイレに行って小さい家なのに布団に戻るのに玄関に行ってしまったり電気のスイッチの場所もわからなくなったりオロオロする事が多くなっていき終いには立ち上がる事さえも出来なくなりました毎日抱きかかえて立つ練習をしたり立てないのでお風呂に入れないずバケツにお湯を入れて足湯させたり必死でした〜続く〜 もし良かったらフォローやイイネを押して頂けたら励みになりますよろしくお願いします
『(19)子宮体癌ステージ3になるまでの経緯』 『(1)子宮体癌ステージ3になるまでの経緯』 私は10代の時から生理痛が酷く、ここ数年は月の半分は痛く(多分排卵日ぐらいから生理が終わるまで)ロキソニンで…ameblo.jp
『(8)子宮体癌ステージ3で抗がん剤をしない理由』 まとめ 『(19)子宮体癌ステージ3になるまでの経緯』 『(1)子宮体癌ステージ3になるまでの経緯』 私は10代の時から生理痛が酷く、ここ数年は月の半分は…ameblo.jp