子宮体癌ステージ3でも抗がん剤をしない生き方@恵比寿ちゃん -2ページ目

まとめ
前回のブログ
家に帰りたいと
駄々をこねていた父
先生からも
これが最後の
退院かもしれないと
言われて退院する日
父にも退院することを
伝えていたのに
病室に行ったら
「もうやだよ!」
「帰りたいよ!」
と私の顔を見た途端
子供のように
おいおい泣いてしまい
看護師さんまでも
駆けつけてくれて
「どうしました?」
と看護師さん
「もう帰りたい!」
と声をあげて泣いてる父に
看護師さんは
「今日帰れるんですよ」
「良かったですね」
と優しく諭しながら
駐車場まで
車椅子を押してくれました
寄り添って頂けて
今でもとても感謝しています
〜続く〜
もし良かったらフォローやイイネを
押して頂けたら励みになります
よろしくお願いします





