推し活 | SOWA CO.,LTD.

SOWA CO.,LTD.

働く人をより格好良く快適に!
倉敷児島発のワークウェアメーカーです。
ワークシーンはもちろん、スポーツ、アウトドア、タウンユースと幅広く使えるアイテムを多数取り揃えています!

お久しぶりです!
 
今回の更新は🔔です!
 
表題にもある通り
先週、推し活をしてきました〜!
 

 

 

 
こちらの画像を見て、わかった方いらっしゃいましたか?
 
ヒントは右側の方がお持ちのお人形…🤡
 
 
実は先週…
SEKAI NO OWARIのライブに行ってきました🌏ギター音符
 
リセールが当たり、急遽行けれるようになり、1泊2日で、神戸へ行きました!
 
ライブが土曜日と日曜日の2日間あったのですが、
リセールが2日間とも当たったため、
両日参戦してきました🔥
 
両日、アリーナ席ではありましたが、
席が後ろの方だったため、嬉しいような残念のような…
 
今回のセカオワのライブは、写真撮影OKなので、
撮影し放題なのです!動画はNGですが…
 
綺麗に撮れたものをいくつかどうぞ!
 

 

 

 

 
 

Fight Musicという曲で、みんなでタオルを振り回しています炎

 

ハート

 

みんなで歌っていますマイク

 

 

 

セカオワの曲を盛り上げてくれるホーン隊の方々ドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いかがでしょうか。
まだまだセカオワの魅力が伝わってないと思いますが、
気になる方は是非、参戦してみてください!
 
 
今回の席は、両日とも、銀テープが降ってこず、
手に入れることが出来ませんでした…。残念ガックリ
 
でも大丈夫!
4月に広島で行われた公演にも、参戦しており、
このときに実は手に入れているのです照れ

 

このとおりキラキラ
 
セカオワのライブはいつも、幻想的で、ライトアップも綺麗で、すごく楽しめます爆笑
 
なんと8月にもまた、セカオワのライブに行けるのです乙女のトキメキ
またあの幻想的な空間を体感できるので、
今からとても楽しみですおねがい
 
 
次回は、企画のコヤマさんですが、前回のブログで言っていた
革製のトートバッグが出来ているのか、とても気になりますね!
 
コヤマさんならきっと、上手に完成されていると思いますニコニコ
どんなものを載せてくれるのかすごく楽しみですね!
 
それでは!