【趣味の時間2】 | SOWA CO.,LTD.

SOWA CO.,LTD.

働く人をより格好良く快適に!
倉敷児島発のワークウェアメーカーです。
ワークシーンはもちろん、スポーツ、アウトドア、タウンユースと幅広く使えるアイテムを多数取り揃えています!

こんばんは企画のコヤマがお届けします。


🛎️さんのセカオワLIVE、客席からの画像

とても幻想的で体感できたことが

羨ましく感じます。


画像だけでも雰囲気が伝わり芸術的な

魅力がありましたね!

🛎️さん羨ましいー爆笑

次回の8月も楽しみにしています!



さて前回トートバッグのデザインから

裁断の様子を投稿させて頂きました!

その続きとなります。


バッグは完成したのか?


こたえは③プラスαとなります!!


調子に乗りましたアセアセ


バッグに始まり







ロングウォレット×3種類












ウォレット用ショルダーバッグ





スマホショルダーバッグ×2種類





スマホバッグ(製作中)

車のスマートキーケース(今後製作予定)


調子に乗り過ぎましたので今後は

少しペースを落としてじっくりと

制作していこうと思います!


沢山ストックが出来たら

将来的に個展とか開けるとうれしいです!

ボチボチ頑張ります。

長い目でお付き合いください!


では良い週末を…。