【初めての釣り】 | SOWA CO.,LTD.

SOWA CO.,LTD.

働く人をより格好良く快適に!
倉敷児島発のワークウェアメーカーです。
ワークシーンはもちろん、スポーツ、アウトドア、タウンユースと幅広く使えるアイテムを多数取り揃えています!

皆さんこんにちは!今回は営業のKがお送りいたします!

 

先日会社の先輩お二人と、瀬戸内海の本島という島に釣りに行ってきました!

 

実は「釣り」という行為自体初めてだったので不安でしたが、大先輩の「お前は自分が飲む酒とつまみだけもってこい」という言葉を信じ、いざ乗船。

 

 

瀬戸大橋をくぐって

 



 

 

 

 

 

島に着いた頃にはすっかり夜です。釣れるシーズンも終わりに近く、魚がいるかどうかもわからないという話でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと3人の中で一番早く釣れました!ビギナーズラックってやつですね!

スマホくらいの大きさのカサゴでしたが、この後も立て続けに5匹釣れました。(小さかったので、5匹とも海にリリースしました)

 

 

 

 

その後は大先輩が買ってきてくれた肉を焼いたり

 

 

 

 

匂いにつられてやってきた猫ちゃんと交流したり

 

 

 

 

ひと眠りして起きた時にはこの絶景!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最高でしたね、本当に。

 

次回は11月開催とのことで、ぜひ参加しようと思います!