みなさんこんにちは!![]()
ロサンゼルス留学中に行った遊園地を紹介したいと思います![]()
いつも「ディズニー行った?」って聞かれるんですが、機会を逃していけませんでした。。。
でも、他の遊園地には行きました!
Universal Studios Hollywood ユニバーサルスタジオ ハリウッド
USJと違って映画のツアー?とかもあって、楽しかったです!

このバスに乗って、バスガイドが説明してくれます!(ほぼわからんかった
)
ただ観るだけじゃないので、乗ってからのお楽しみです
Knott's Berry Farm ナッツベリーファーム

スヌーピーの遊園地です!
実はハロウィーンシーズンの夜から行ったので、お化け屋敷しか行ってない気がする![]()
USJみたいに怖がらせてくるのですが、レベルが違う!
怖すぎ![]()
![]()
![]()
しかも怖がってる人にはどんどん寄ってくる![]()
こんな真っ暗な中から脅かしたらだめやろ、、、![]()
でもめちゃくちゃ楽しかったです!
最後に
Six Flag Magic Mountain シックスフラッグス マジックマウンテン

一番怖いといわれている遊園地です!
日本でいう富士急ハイランド的存在です

何にもない地から突如現れてくるでっかいジェットコースター
この時、私は富士急行ったこともなく、乗る前とてもビビッてたんですが、、、
結果、怖くない
それより酔う酔う

(富士急行ったときも酔ったので、私だけかも)
夜は高いジェットコースターに乗って叫んですごく楽しかったです

ぜひ、行ってみてください















カナダ関連留学ブログ
カナダ学校留学ブログ
ビクトリア留学/生活ブログ
トロント留学/生活ブログ
モントリオール留学/生活ブログ
留学部
2017年度日本人留学手配1,400名以上、カナダナンバーワン!
カナダ8都市と東京で皆様の留学をサポートいたします!!
カナダ専門日系留学エージェント BRAND NEW WAY