カナダワーキングホリデー説明会のお知らせ

2017年4月1日(土)

東京



 

ワーホリビザ残数は現時点で4,000名を切り、招待状の発行数やプール登録者数を考慮すると、このままのペースだと5月頃には募集が終了になるとの見方が出ています。よって、年内の渡航をお考えの方は少し急ぎ足での対策が必要になります。

 

そんなカナダへのワーキングホリデーをお考えの方のためのカナダワーキングホリデー説明会を開催いたします。

 

BRAND NEW WAY のカナダワーキングホリデー説明会は、カナダの最新の詳細情報をお伝えすることに力を入れています。


 

カナダの現地留学エージェントとして、プランニングから渡航までの流れや学校選びのコツだけでなく、滞在中そして帰国後までカバーした説明会を開催いたします。さらにカナダ 8 都市をカバーする現地サポートだけでなく、その他の都市も含め、カナダのことであれば何でもご案内いたします。

 

まさにカナダの現地エージェントで、現地オフィスがあるからこそ入手できる現地のフィードバックを元に、皆さんが知りたいこと、そして事前に知っておくとお得な情報を盛り沢山でご紹介します。

 

カナダワーキングホリデー説明会では、そもそもワーキングホリデービザとはどのようなビザなのかという紹介に始まり、カナダの基礎情報やカナダ各都市の紹介、カナダの学校選びのコツはもちろんのこと、渡航までの手続きの流れについても詳しくご案内いたします。

 

さらにここからが弊社のカナダワーキングホリデー説明会のポイントとなるところですが、弊社スタッフは全員カナダでのワーホリもしくは留学経験者ですので、経験談を交えて生活全般のご案内から、現地での仕事や家探しの方法、 ワーキングホリデーで出来る様々な事、オトクな情報を幅広くお話します。そしてワーキングホリデーでの経験を帰国後や将来にどう役立てるかについてまでお伝えしますので、ワーキングホリデーについてトータルでご理解いただけること間違いなしです。

 

カナダのワーキングホリデーについて全体的にご説明しますので、「ワーホリに行くつもりだけど、何からしたらよいかわからない!忙しくてまだ何も調べられていない!」 というお客様は是非ご参加ください。

 

参加者にはもれなくカナダ留学に関する資料やパンフレット、そしてカナダ全土の学校のパンフレットを無料で進呈いたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カナダワーキングホリデー説明会

日時 : 2017年4月1日(土) 午後2時~午後5時

場所 : BRAND NEW WAY 東京オフィス

参加 : どなたでも無料 ※要予約

※要事前予約、下記お問い合わせフォームよりお申込をお願いします。

http://www.bnwjp.com/service/event/tokyo/postmail.html
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

※カナダへのワーキングホリデーの説明会となり、大学やカレッジ、専門学校、高校留学などについては取り扱いませんので予めご了承ください。

※大学、カレッジの附属語学学校は含みます。

※詳細については下記でもご案内しておりますので、ご確認くださいませ。

http://www.bnwjp.com/service/event/workingholiday.html

 

プランニングの段階から皆様のワーホリは始まっています!

是非お役に立てればと思いますので、皆様のお問合せを楽しみにお待ちしております。
 



上記についてのお問い合わせはこちらまで  クリック



カナダ関連留学ブログ


 カナダ学校留学ブログ
 ビクトリア留学/生活ブログ
 トロント留学/生活ブログ
 モントリオール留学/生活ブログ
 留学部


2016年度日本人留学手配1,400名以上、カナダナンバーワン!
カナダ8都市と東京で皆様の留学をサポートいたします!! 

 カナダ専門日系留学エージェント BRAND NEW WAY

AD