旅人が集う、アットホームな日系の語学学校 CROSS×ROAD



CROSS×ROAD はセブの高級住宅街に位置し、海外進出やワーキングホリデー、世界一周を目指す学生が多く集まる個性豊かな語学学校です。世界一周をした日本人オーナー夫妻、スタッフをはじめ、とてもアットホームな雰囲気が特徴です。



CROSS×ROAD の特徴としてまず挙げられるのは、渡航 12 週間前からのオンラインセッションです。留学 12 週間前からの英語学習計画の立案と日々の英語学習をサポートし、留学前に徹底的に英語基礎トレーニングを受けることで、ある程度英語を話せる状態でフィリピン・セブ留学をスタートさせることができます。渡航前のオンラインセッションで留学の学習効果を最大化させることが狙いです。



CROSS×ROAD のコース構成はマンツーマン授業が 4 コマのライトプラン、6 コマのスタンダードプラン、8 コマのスペリアプランの 3 つが用意されています。授業内容は全てオーダメイド式で、学生それぞれのレベルや要望、目的に応じた学習の提供が可能です。学生一人一人に対する丁寧な学習サポートと指導が魅力の一つです。



もともとフィリピンは英語を公用語としており、きれいなアメリカンアクセントの英語を話す人がたくさんいますが、その中でも CROSS×ROAD の講師陣は選び抜かれた精鋭です。厳格な採用基準に従って採用活動を行っており、講師の採用倍率は 10倍となっています。オーナーやスタッフが自ら授業を受講して講師の指導方法についての教育にも携わり、良質な授業を維持しています。



CROSS×ROAD は国際的なリゾート地であるセブの高級住宅地の中に一軒家を賃貸して校舎兼宿舎にしています。そのため、他校とは違うまるで一般家庭のような雰囲気が漂う、まるでゲストハウスに住んでいるような快適な住宅環境を提供しています。



また住宅街全体が四方を壁に囲まれ、住宅街の出入りは 24 時間ガードマンが監視しているためセキュリティの心配はありません。各部屋にはトイレ・バスを完備しており、校舎の裏庭には専用のプールもあります。食事は料理の得意なフィリピン人スタッフによる手作りとなり、基本的にフィリピン料理と日本料理が提供されます。



また、オーナーによる海外就職のアドバイスを受けることができる点も特徴です。欧米への進学、ワーホリだけでなく、アジアでの就職を考えている方にも適していると言えます。

世界一周経験者のスタッフ・オーナーが「こんな学校があったらいいな」という希望を形にしたのが、CROSS×ROAD です。まるでゲストハウスで滞在しているような温かな雰囲気の中で、海外生活のスタートを切ってみませんか。CROSS×ROAD は自分のペースで勉強をしたい、フィリピン生活を満喫したい方におすすめの学校です。

==============================
 

学校の詳細については、下記リンク先の弊社学校紹介ページをご覧くださいませ♪

★ CROSS×ROAD

http://www.bnwjp.com/school/philippines/cebu/crossroad.html




上記についてのお問い合わせはこちらまで  クリック



カナダ関連留学ブログ


 カナダ学校留学ブログ
 ビクトリア留学/生活ブログ
 トロント留学/生活ブログ
 モントリオール留学/生活ブログ
 留学部


2017年度日本人留学手配1,400名以上、カナダナンバーワン!
カナダ8都市と東京で皆様の留学をサポートいたします!! 

 カナダ専門日系留学エージェント BRAND NEW WAY