「ラデュレ侯爵」のガレット・デ・ロワ。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

毎年
いろんなパティスリーのガレット・デ・ロワを食べるのを
楽しみにしていますが
今年は新たに気になるお店が増えて
早速足を運んでみました


image

「Les Marquis de Laduree」=「ラデュレ侯爵」のお店
→以前取り上げたブログはコチラ

image


image


image


ありました、可愛い~

image

image

image

「LADUREE」とはまた違う色調が
シックで素敵です


image

Rue Cambonの「Pierre Herme」にも立ち寄り
galette individuelleを買いました


image

image

image

フェーブは2種類あるようですが
ピエールエルメのgalette individuelle(お一人様用ガレット)には
フェーブが入っていません~


image

ピエールエルメで私が好きな
ショコラとパッションフルーツのマカロン Magador

image


メトロで友人邸へ移動して

image


image

ピエールエルメの
クラシックなアーモンドクリーム入りのガレット・デ・ロワと
マーキ・デュ・ラデュレの
ショコラ入りガレット・デ・ロワを
美味しく頂きました~


ガレット・デ・ロワを食べ尽くす日々は
まだまだ続きます~