スエット。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

このところ
スエットが流行っていて
つい、目が行ってしまい
カジュアルなのであまり買わないでおこうと思いつつも
少しずつ増えていっています

image

通りかかった
「Claude Perlot」の
ワッペンデニムが可愛いな~、と思いながら
「ZARA」へ


image


寒くなってきたので
スエットは買わない、と決めていたのに
実家の犬、るーちゃんを見かけて
即買い

image

実家のるーるー
母にスエットを見せなくては~


{F8D049E3-983F-4165-8EDE-59E6AF45C16C:01}

「ZARA」での私


昨年冬のセールで買った
Marc byのモッズコートタイプのコートは
とても暖かくて
カジュアルコーデで大活躍中


ブーツは
この夏のセールで買ったSARTREですが
色が薄いので
白やベージュに合わせるといい感じで
色だけでなく、冬のブーツより軽くてgood

やっと出番が来ました~

image

「ZARA」を覗くと
流行を垣間見ることが出来て
着こなしを参考にしながら
お手頃価格で流行を取り入れることが出来て
楽しいです~

スエット価格、29.95ユーロ
dinnerよりもお得な値段ですね

imageimage

いつもの私だと
左のように、カジュアルに合わせることしか思いつかないですが
「ZARA」では
チェックのミニスカートと合わせていたので
グレーと白の折柄のミニと合わせてみました


首元に一連パールを持ってきて
今年風にアレンジ


{597A061C-FDDA-4787-AA8D-DBC6FA1BB793:01}

春に買ったスパンコールのスエットは
冬っぽく黒革のスカートと合わせてみました

寒くなってきたので
下にコットンシャツを仕込んで
冬のスエットも楽しみたいと思います~