インテリア。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

Louis Vuittonのカタログが届きました

image

カタログというより、写真集です
テーマは「Voyage」
まもなくフランスは夏のヴァカンスシーズンが始まるので
テンション上がります~

photo:02




photo:03



photo:04



photo:05
(写真はカタログよりお借りしました)

ただ今、インテリアを研究中なので
インテリア雑誌もパラパラ見ていたのですが
偶然
MHTのデザイナー、マリー・エレーヌ ドゥ タイヤックの 
ニューヨークの家が紹介されているのを見つけました

image


image

image

image

image


素敵すぎます~

6月には友人がパリに遊びに来るので
もう少し、我が家の内装を整えたいな~、と思っていて
読んでみた雑誌。

参考にはならなさそうですが
夢をもらったインテリア雑誌でした~