明けましておめでとうございます♪ | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

謹賀新年
明けましておめでとうございます


年末のご挨拶がきちんと出来ないまま
年越しを迎えました。

ブログを始めて3年ほど経過しましたが
ブログを通して日々の生活を見つめ直し
日常生活の中の小さな幸せを探して
綴ってきました。

パリの生活の中で感じたこと、気がついたことが
皆様の日々の生活の息抜きになったり
パリ旅行の参考になれば
嬉しく思います。

また私自身も
コメント欄を通じて
励まして頂いたり
アドバイスを頂いたり
違う視点での考え方を垣間みたりすることが出来て
いい刺激になっています。

今年もマイペースで綴っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします



imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage


年末年始の休暇も
あっという間に終わってしまいました~。

休暇ってあっという間に過ぎますね


今年もまた
更なる良い年となりますように。

改めまして
今年もどうぞよろしくお願いいたします。