ルイ・ヴィトンからの電話。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

マルシェから帰ってきて
ちょっと人参をかじったりしながら
ランチの支度をしていたら
携帯電話が鳴りました携帯


「こちらは、ルイ・ヴィトンの○○と申します。」
「はい!?

去年のちょうど7月くらいに
レオパードの限定エトールを買って以来
一度もLVに足を運んでいないので...

→昨年のLVの模様はコチラアクセス

なんで電話が掛かってきてのかよくわからず...
話を聞いていると...

「今年も、限定のエトールが発売になったので
電話しましたビックリマーク


えええ~!!
わざわざ電話くれたんですか!?
そう、今年も、そろそろ限定エトールの発売の時期だと思っていて
近々、お店を覗こうと思っていましたのビックリマーク


飛ぶ鳥を落とす勢いの
連日、長蛇の列のパリのルイ・ヴィトン店舗で
昨年、エトールを買っただけで、電話をくれるなんて~(ハート)
素晴らしいサービスに感動
合格

昨年はお買い物の後
お手紙まで届き
ルイ・ヴィトンのおもてなしに感動したのでした
恋の矢

→その時の模様はコチラアクセス

早速、午後から向かった先は
昨年お買い物をした
デパート内のLV
走る人

$つれづれパリ日記


土曜日の午後
デパートは大賑わいで
高級ブティック「CHANEL」も入場制限中
カメラ

$つれづれパリ日記


LVは
何もなければ絶対に避けて通る
人の多さでした
あせる

午前中の電話で
「入口の受付担当者に伝えておくので
およその来訪時間を言って頂ければ
並ばずに、中へお入り頂けますビックリマーク
と言って頂いていたので...

LVに到着して、
赤いエトールをしている受付店員さんに声を掛けたら
ニッコリされて
並ばずに中へ入ることが出来ました音譜

すぐに、店員さんも来てくれて
とても親切に対応して頂きました
ラブラブ

$つれづれパリ日記


写真だとわかりづらいですが...
真ん中が、今年の二色の限定色のうちの一色で
店員さんは
「camel」と呼んでいましたカメラ

ちなみに、両サイドは
ラメが入っていて
肌触りがあまりよくない二色で
春先から見かけるタイプです
カメラ

$つれづれパリ日記


写真左が今年のもう一色の限定色ブルー、
そして右側は定番の茶色レオパードです
カメラ

$つれづれパリ日記


お店の中は
人人人でごった返していましたが
お茶を出して頂いて
のんびり過ごしました
コーヒー

対応して下さった店員さんはとても親切でしたが
電話して頂いた店員さんが気になり...
電話して頂いた方に、よろしくお伝え下さい、と言って
レジで清算を待っていたところ
「私が今朝あなたに電話をした○○ですビックリマーク
と、わざわざ
綺麗な店員さんが、声を掛けてくれましたラブラブ

数字の計算はとても苦手ですが...
人の顔はすぐに覚える私の
目の前の綺麗な店員さんは
きっと初対面で
「きっと、対応して頂いたことがありませんね、
初めまして。」
と挨拶したところ
「初めまして、今日は来て頂いてありがとうございます。
気に入ったエトールはありましたか!?
との答えがラブラブ

少し世間話をしていると
自分の清算の番になり
「A bientotビックリマーク」=「またお会いしましょう」ビックリマーク
と言ってお別れしました
ばいばい

LVのPCには
「アプリコット=限定エトール好き」
と登録されているのかしら~ラブラブ

世界中のお客さんが集まり
連日、ごった返している
大盛況の高級ブランド「ルイ・ヴィトン」なのに
一年に一回しかお買い物をしない私に
電話をして頂けるなんて
心温まる出来事でした
音譜

$つれづれパリ日記


エトールの色がわかりやすいようにと
上半身白コーデの今日の私
カメラ

ジャケット&インナー@ZARA
ネックレス@CHANEL
スカート@JOSEPH
バッグ@ミュゲJ・Bブラウン
紺エナメルのお靴@REPETTO


$つれづれパリ日記


この春夏のお気に入りの色=Tea Roseにピッタリ合う
今年の限定色のエトール「camel」が
思いがけず、楽しく、早く手に入って
嬉しいです
~(星)