バカンス前のマルシェ。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

そろそろパリは
本格的なバカンスシーズン到来で
マルシェのお店が休暇で閉まり始めます
汗

今週くらいまでが
マルシェの活気があって、色とりどりの野菜達が綺麗なピークで
来週からは
だんだんお店の間隔が開き
スカスカになっていきそうな予感~叫び


$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


入口のお魚屋さんは
海老の種類が豊富
カメラ

$つれづれパリ日記


イタリアンのお惣菜屋さんは
相変わらず盛況
カメラ

$つれづれパリ日記


綺麗な色音譜

$つれづれパリ日記


いい匂い~ナイフとフォーク

$つれづれパリ日記


いつも薄切り肉を買うお肉屋さんは
今日、7月10日までの営業で
来週から8月一杯、バカンスで休みとの張り紙が
あせる

$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


たくさんのお花たちも
今日を境に
少しずつ
並べられる量が減ってくるかもしれません~
汗

お花たちの種類も変わってきて
芍薬が少なくなり
色とりどりの紫陽花が綺麗でしたカメラ


$つれづれパリ日記


チボーさんのお店は
テレビ取材を受けていました
テレビ

$つれづれパリ日記


チボーさんのお店に
トマトが並び始めたら
夏が来たな~、と感じますビックリマーク

チボーさんのお店がバカンスに入ったら
私は、しばらく
このイエナのマルシェには来ない予定チョキ

今のところ、張り紙がしていなかったので
7月一杯は営業しているでしょう
ラブラブ

$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


今日も楽しい
パリの朝となりました
晴れ