Chloeにて。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

ただいま
パリはセール真っ只中です
ワンピース

毎日、まっすぐ帰ることが出来ません~あせる

$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


Avenue Montaigneの「Chloe」カメラ

本当は、そのすぐ近くの
「Chanel」に用事があったのですが
吸い寄せられるように
クロエブティックへ入って行ってしまったのでした
あし

$つれづれパリ日記


素敵なブラウスを見つけて試着音譜

今年は春から
「Comptoir des Cottoniers=コントワ・ド・コトニエ」にて
たくさん出ていて気に入っている
Tea Rose色に魅せられて
この、薄いレンガ色のような、Tea Rose色に目が行ってしまい...
店員さんには、白が似合います、と言われたのに
Tea Rose色のブラウスを買ってしまいました音譜


$つれづれパリ日記


クロエブティックでの私カメラ

お帽子@Paule Ka→写っていません叫び
Tシャツ&ジレ@Comptoir des Cottoniers
白パンツ@ZARA
バッグ@ミュゲ
サンダル@Chanel


コントワ・ド・コトニエで毎年出る
デザイナーの飼っているワンちゃんの
Leon君のモチーフのTシャツを
今年も買って着ています
わんわん

Tシャツのワンちゃん=アニマル×ミュゲKate=アニマル生地という
アニマル×アニマルのコーデ
気に入っています
チョキ

$つれづれパリ日記


東京の実家のワンちゃんは
るーちゃんという
ボストンテリアで
コントワ・ド・コトニエのLeon君は
フレンチ・ブルドッグ音譜

よく似ていますが
耳の形が違いますビックリマーク

このTシャツを着ると
東京のことを思い出す
パリの私です
女の子

LOVEドキドキTea Rose
LOVEドキドキアニマル


好きな色のお洋服が
また一枚増えました
ラブラブ