ルバーブのワイン。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

とある日の夜
向かった先は
Rue de la Paixという
高級宝石店が立ち並ぶ通りの
一角にある Park Hyatt Hotel
合格

$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


夜とはいっても
日が長いので
午後10時くらいにならないと
暗くなりません~
星空

このPark Hyatt Hotelは
立地条件と内装を考えると
パリで最もラグジャリーでスノッブなホテルのひとつだと
思います
王冠1

$つれづれパリ日記


ホテル内のバーで
友人と一杯飲みましたワイン


$つれづれパリ日記


甘い夜にしたかったので
(テーマが意味深ですが...ラブラブ
私はフランボワーズのキールロワイヤルを頼み
友人は
ルバーブのワインを頼みました
カメラ

このバーのアルコールドリンクのバリエーションは豊富で
キールロワイヤルも
いちご、フランボワーズ、アプリコット、洋ナシなどのリキュールの中から
好きなリキュールを選んで
シャンパンや白ワインで割ってくれますワイン


$つれづれパリ日記


メニューの中の
デザートワインの欄にあった
ルバーブのワイン
カメラ

初めて見ましたビックリマーク

デザートの種類は
あまりありませんでしたが...
アメリカ系のホテルなので
チーズケーキがきっと美味しいかも、ということで
チーズケーキを注文しました。

出てきたケーキは
想像していた形ではありませんでしたが
チーズと、大好きな森のいちごのマリアージュいちご
絶品のデザートでした恋の矢

雰囲気も
ワインのセレクションも
素敵なバーでした~合格

Park Hyatt Hotelで
贅沢なひとときを過ごすことができました
キラキラ

ありがとうございましたラブラブ